オイルキャッチタンク&小物入れセット

クリックで画像を表示
ゼファータイプの形状です。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ドレン付です。

クリックで画像を表示
外付け取付例
クリックで画像を表示
ZRX1100/ZRX1200/DAEG用です。
クリックで画像を表示
ZRX400用です。

ゼファー750用とゼファー1100用、ゼファーΧ用、更にZRX1100/1200/DAEG用、ZRX400用それぞれ車種専用のオイルキャッチタンク&専用小物入れセットが発売になりました!


この製品は基本的には『小物入れinキャッチタンク』で装着致しますが、ゼファー750とゼファー1100では車輌の仕様によってキャッチタンクの外付けも可能にしました!スペースに余裕がある車輌はこちらも試してみてください。小物入れの容量が減りません!


“オイルキャッチタンク”はもちろんドレン付です。


同時によくお問い合わせをいただくのが、『ブリーザープレートは何を使ったらいいですか?』というご質問。
そこで装着に必要なブリーザープレートを、スタイリッシュな削り出しで専用品を作ってしまいました!

こちらをお使いくだされば、安心して装着いただけます。
→  Bagus! 削り出しブリーザープレート


そして少しお得な“オイルキャッチタンク&専用小物入れ削り出しブリーザープレート付”も設定致しました!こちらから詳細をご確認ください!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-octbcbp/




《注意点》

ゼファー1100用はBagus!削り出しブリーザープレートを装着するか、Φ12のホースが使えるように加工して装着して下さい。



ゼファー750用でオイルキャッチタンクを小物入れに外付けする場合は、ブリーザープレートのロックを外し、取り出し口の位置が前方中央にくるよう調整して下さい。また、純正取り出し口は短いため取付がギリギリです。Bagus! 削り出しブリーザープレートに交換いただくと安心してお使いいただけます。


ZRX1100/ZRX1200/DAEG用は取り出し口の向きが純正と異なるため、Bagus!削り出しブリーザープレートと一緒に装着して下さい。


ZRX400は車体にブリーザープレートがない形状です。直接クランクケースに装着して使用致します。


【 材質 】アルミ
【 色 】ブラック/シルバー
【仕様】ブラックホース/ドレン付
ステンレス製ホースバンド/キャッチタンク固定用マジックテープ付属

※2021年4月1日よりシルバー仕様価格改定 ブラック仕様と同一価格となりました。

  • 価格:23,430円
  • 種類:
  • 注文数: