Bagus! アルカンターラシート張替加工

クリックで画像を表示
タンデムベルト付き
クリックで画像を表示
タンデムベルト無し
クリックで画像を表示
GPZ900R

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

こちらはショッピングサイトの為、詳細はBagus! WEBサイトをご確認の上ご注文ください。

【アルカンターラシート張替加工】
なるべく無加工の純正シートをご用意ください。送っていただいた純正シートを張替加工致します。 

対象車種】ゼファー750/ゼファー1100/GPZ900R

上記車種については、スポーツ走行からロングツーリングまで対応するBagus!オリジナル形状を採用しています。
その為ベースとなる仕様は決まっていますので、仕上がりに関しては次の3点だけご指定ください。 

①表皮の色(ブラック or グレー)
②ステッチの色(ブラック/グレー/オレンジ/レッド/ホワイト/イエロー/ブルー)
③タンデムベルト (有り or 無し) 
有りをご選択いただいた場合はタンデムベルト付きのシートを送ってください

《ご依頼手順》
1,“Bagus!直営webショップ”でご注文後、純正シートをBagus! motorcycleへ送ってください。
ご注文の際上記①、②を備考欄にご記入下さい。
なお、ご入金を確認させていただき次第受付完了となりますので、お支払方法はお振込をご選択ください。

2, ご連絡をいただいた時点での納期等をお伝えいたします。ご入金いただいたタイミングで納期が確定致しますのでお手続きをお願い致します。

3,ベースとなる純正シートに、例えばアンコ抜きなどの加工が入っていた場合は、元の状態に戻すため追加で再加工費が発生致します。
また経年変化により補修が必要な場合も同様です。このあたりは加工開始後でないとわからない部分になりますので判明次第のご連絡となります。
あらかじめご了承の上ご注文ください。

※納期は混み具合によって異なります。基本的な納期は2~3ヶ月ですが繁忙期には長くなる場合もございます。
お時間に余裕をもってご注文ください。

※他の車種での製作をご希望される場合は、ご来店いただくか、お電話で#1ファクトリーをご選択の上ご相談下さい。


  • 価格:132,000円
  • 種類:
  • 注文数: