アルミシートロックPlusゼファー750用 品番SLAC03-2

クリックで画像を表示
シートロックアルミシリンダーゼファー750用
クリックで画像を表示
このシートロックの中のシリンダーを交換します。
クリックで画像を表示
外れない樹脂ローラーをPlus!

シートの開閉が悪いゼファー750オーナー様に朗報です。


シートの開閉が悪い原因はほぼこのパーツ。
シートロックの中のシリンダーが樹脂で出来ているのですが、この樹脂を鉄のアームが動かして開閉を行なう為、長年使用していると角が減ってしまい開閉しにくくなってしまうのです。

特に、シート加工によってシートが反り返ったり
シートを社外品にした際にロック位置が微妙に変わってしまっていると
純正を使用している時以上に力がかかるため、この樹脂の角を傷めてしまいます。

ロックごと交換してしまうという対策もありますが、鍵ごと交換になってしまうのでメインキーとシート用のキーと、鍵が2つになってしまいます!
これは面倒ですよね。
さらに、年式によっては部品が廃番になっていたりもするようです。

そこで、このパーツをアルミ削り出しで造ってしまいました!

そして更にゼファー750のシート廻りで問題なのが、白い樹脂の部分。
純正は差し込み式の為、この部品の角が摩耗して外れそうになっていたり、外れてしまっている車輌もあります。
これを解消するために、外れないローラー式へ!
この外れない樹脂ローラーをPlusして、“アルミシートロックPlus”としてリニューアル発売致します! 

シートの開閉が気になる方、開かなくなる前に交換しておきませんか?

※“アルミシートロックPlus”の発売に伴い、従来の“シートロックアルミシリンダー”の販売は終了させていただきます。
※樹脂ローラーのみの設定はございませんが、従来の“シートロックアルミシリンダー”をご購入いただいているお客様には販売させていただきます。ご希望される場合はお電話かメールでお問い合わせ下さい。

※参考※製品ご購入金額¥5000(税別)以上、もしくはお支払い方法に銀行振込をご選択いただいた場合は送料をサービスしています。
詳細は特定商取引法のページをご覧下さい。どうぞよろしくお願い致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません