Bagus! MOSFETレギュレーターゼファー750専用

クリックで画像を表示
バグースモーターサイクルMOSFETレギュレーターゼファー750専用

ゼファー750発売から23年。さすがに電気系の修理も増えてまいりました。
過充電でレギュレーター交換。そんな事もよくあります。
せっかく交換するなら!!せっかくなら最新型のレギュレーターで! しかも安心の日本製で!!

そこでたどりついたのが新電元社製のMOSFET型レギュレーターです。
このレギュレーターを使うとアイドリング時から電圧が安定する為、アイドリングの安定、低速のトルクアップ、燃費の向上が期待できます。
アースポイントにもこだわり、一番確実にアースがとれる位置に設定しました。

是非お試し下さい!

装着前に製品と車体側のカプラーの配線位置があっているかを念のためご確認下さい。
 レギュレーター側カプラーの白/赤の線と車体側の白線、黄色は黄色同士がつながります。黒/黄の純正アース線は使用しません。

※後期型でも上記パフォーマンスは体感していただけますが、右のサイドカバーの中に進角装置があるため装着には加工が必要です。

《後期型取付手順》

①進角装置のステーのリベットをドリルでもむなどして外す。
②マジックテープなどを用いて進角装置を前方へずらして取付する。
③スペースが出来たところへ付属のマジックテープで装着する。

カートの中身

カートに商品は入っていません